うちの犬。かわええ(・´ω`・)


by yama9441
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺には無理

エキサイトなんかヤダったから、しーさーとかfc2とか作ってみたけど俺には難しすぎる。

やっぱりエキサイトで続けるわ。

曲流したいいいいいいいいい
[PR]
# by yama9441 | 2007-02-09 18:40

いめーじだうん

リスってネズミ食べるんだね。

驚いたよ。

ようやくエキサイトにも色でたね。よかったよかった
[PR]
# by yama9441 | 2007-02-08 16:47

刹那ごめん

これみてみてwwww

やばいこれすごいわ

a0055168_2314684.jpg


まじうける・・・ 笑

んじゃ寝るばいばい
[PR]
# by yama9441 | 2007-02-07 23:02

;


[PR]
# by yama9441 | 2007-02-07 20:54

キャラガー・・・

感動した。キャラガー・・・がんばった・・・

やばい感動した。

みんなも全部見てね。絶対だよ。

キャラガー・・・

まじすごいよこれ・・・・
[PR]
# by yama9441 | 2007-02-06 23:19