うちの犬。かわええ(・´ω`・)


by yama9441
カレンダー

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3/1

3gatuninattara kono burogu kesu

atarasiinotukurukara siritakattaraittene
[PR]
by yama9441 | 2007-02-25 21:52

ryuuzihuita

りゅうじ俺にメッセ切られたからってコメするなよ^^b

かまってほしいならメッセで呼んでいいよ^^v


そうそう、昨日ようやくちゅーりっぷ買ったわ;

3/23にはアルバムも・・・

っま 8000円の臨時収入入ったからいいんだけどな^^v
[PR]
by yama9441 | 2007-02-24 13:41
さっき風呂から上がってきて牛乳飲んだら

・・・ん?生臭いっていうかなんていうかなにこの変な味

賞味期限みてみよう・・・・

2/9・・・? あれれ???

今日は・・・2/21・・・

うわ、これ逝ってるwwwwww

やばいしこれwwwwwwwww

うぇー口んなかなんかキモイ・・・

俺死ぬはきっと。
[PR]
by yama9441 | 2007-02-22 00:26

手、手術でもいいってさ

リア友で知ってる人いると思うけど、俺の手いきなり腫れてきたじゃん?

それで今日病院行ってきたんだけどさ

医者:うーん、これは良性の腫瘍ですね。

俺:は?腫瘍?

医者:ゼリー状のものがたまってるかもしれないから、針さしてみますわ。

俺:あ、はい・・・・・・・   !?!?!?なんだあのでっかい注射器wwwwwwwでかすぎるだろwwww  針も太すぎwwwwww

医者:あーちょっとこれ太すぎじゃない?・・・まぁいっか

俺:え?いいの?太すぎじゃないのそれwwww

医者:はい、じゃあちょっと痛いけど我慢してねー

俺:え?それそのまんま刺すわけ?は?は?
  ・・・ブス!! kっくあっわあわらふぇさうあwら いってええええええええええええええ痛す   ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  
そして注射器にゼリー状の変な透明のがにゅるにゅる!っていっぱいでてきて・・・・

注射器抜いて医者がその傷口から手で強制的にしぼりだす・・・

これも痛すぎて死にそうだったwwwwwwwwwww

血とゼリーいっぱいでてきたわ。

原因不明だってさ。

またおっきくなったら来いだって。 誰がいくかよしねwwwwwwwwwwwwwwwww

手術したら完全になくなるらしいです;-;

俺もう死にそう。あんな糞でっかい針何回も刺されたらしんじゃう。

ああああああああああああ痛かった。

まじでかすぎだから。初めて見たし。

漫画みたいだった・・・ってのは大げさだけどでかすぎ^^;;;;




はい、長文俺頑張った。

飯ばいばい

  
[PR]
by yama9441 | 2007-02-20 18:33
大介うっせーよwww  ^^v
[PR]
by yama9441 | 2007-02-18 20:41

mudai

明日は学校。
[PR]
by yama9441 | 2007-02-18 19:42
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

気持ち悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by yama9441 | 2007-02-14 20:01

mouii

ボードなんて大嫌い。
[PR]
by yama9441 | 2007-02-12 11:06

俺には無理

エキサイトなんかヤダったから、しーさーとかfc2とか作ってみたけど俺には難しすぎる。

やっぱりエキサイトで続けるわ。

曲流したいいいいいいいいい
[PR]
by yama9441 | 2007-02-09 18:40

いめーじだうん

リスってネズミ食べるんだね。

驚いたよ。

ようやくエキサイトにも色でたね。よかったよかった
[PR]
by yama9441 | 2007-02-08 16:47