うちの犬。かわええ(・´ω`・)


by yama9441
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

daisukeba-ka

うぃんどーずびすたとか高そうだね。

ぐらんどせふとおーとの新しいやつ、あれほしいな。
[PR]
by yama9441 | 2007-01-31 18:43

来週の魚座の運勢:恋のハプニングが訪れそう・・・・・・・・▲

なんでもこいよばーか
[PR]
by yama9441 | 2007-01-28 01:42
そのまんま東氏って早口で3回言える?
[PR]
by yama9441 | 2007-01-26 22:46

setuna

更新。
[PR]
by yama9441 | 2007-01-25 01:20

追記

・告白される
・同性に告白される
・片思いで告白して振られる
・付き合っていて振られる
・ラブレターをあげる
・ラブレターをもらう
・芸能人に恋
・キス
・駅のホームでキス
・公園でキス
・人前でのキスなんて平気
・同性とキス
・恋人と手をつないで街を歩く
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
・話したこともない人を好きになる
・きよしが好き
・ひろしが好き
・年上が好き
・年下が好き
・外見重視
・最近結婚を意識
・結婚をした
・子どもを産んだ
・人と温泉旅行
・指輪をもらう
・指輪を贈る
・恋人と「結婚しようね」と約束する
・恋人とのメールは欠かさず
・二股以上した
・二股以上された
・実家に恋人をつれていく
・好きでもない人と付き合っていた
・ファンクラブがあった
・バレンタインにチョコをあげる
・バレンタインにチョコをもらう
・恋人に手作りマフラーを贈る
・手作りマフラーをもらう
・ペアルック
・恋人色に自分を染める
・恋人との携帯会社はおそろいが基本
・5歳以上年上と付き合う
・5歳以上年下と付き合う
・好きな人がいる
・ほれやすい
・腕枕すき
・過去の恋人との品
・果たせてない元恋人との約束
・今までの恋人10人以上
・恋人の親と食事
・3年以上付き合う
・貢ぎ
・忘れられない人
・抱きしめ好き
・ドラマのような経験
・友達の恋人を奪う
・恋は活力
・アブノーマル
・好きの意味がわからない
・ナンパ
・遠距離恋愛
・文通
・お姫様抱っこ
・ビックリプレゼント
・キスイヤに出た
・10万円以上のプレゼントをもらう
・親に別れさせられた
・赤い糸を信じている
・最近白馬の足音が聞こえる
・~フェチ
・次にバトンを回す人




よし、これ見たらやれ、絶対な。

結構やったことある人多いけどヤレ、

これおもしろそうだからやれよ。んじゃねる

ねむいねむい
[PR]
by yama9441 | 2007-01-22 02:24

はまr

最近になってやめかけてる剣道行きたくなってきました。

行きたくないけどさ。だるいから。

でもたまーに剣道の話しされるとなんかやりたくなってくる。

つーか、運動がしたい。|_・)

早くこうこういきたいな   部活やりたい。

体力やべーほどないけど^^;;;;



あ、あとおたくんありがと
[PR]
by yama9441 | 2007-01-22 01:48

映画

やべー映画見たい。いっぱい見たいのある。

誰か連れてって
[PR]
by yama9441 | 2007-01-18 23:50

ついさっき気づいたんだけど、ボードまだ今の1回しか使ってないのにビンディングの部品1個取れてるしwww

たぶん転んだとき吹っ飛んだんだなあれ。

まじショック。あーあ。

誰か探してきてよ。なんか結構ショックなんだけど。

・・・あーあ。。。。

まぁいいや

てか。、そるとかおたくんこめんとしろよばか(´・ω・`)

あとおたくん俺の要望実行してね、こめんとしたやつ。お願いね!!!!!
[PR]
by yama9441 | 2007-01-17 23:01

すげーーーーーーー

これ小学生だよな????????

すげええええええええええ

http://www.youtube.com/watch?v=8X2_zsnPkq8

すげえええええええええ

あとdomino www

http://www.youtube.com/watch?v=MnqP8lBUwgs&eurl=


http://www.youtube.com/watch?v=IKn4ULWhtfM&eurl=

見たことあるかな?
[PR]
by yama9441 | 2007-01-13 14:23

・・・・

俺ぐれいの曲とか全然知らないもん
[PR]
by yama9441 | 2007-01-12 21:19